2020年09月12日

東京が10月1日からGotoキャンペーンの対象になる?

 TBSニュース、朝日新聞デジタル、読売新聞デジタルの速報よるとGoToトラベルキャンペーンから除外されていた東京住民の旅行割引、東京発着ツアーの割引、東京の施設の割引が10月1日から対象になるという見通しとのこと!

https://www.travelwith.jp/roadtraveler/post-57112/

 もしこれが本当なら、すでにご予約されてる東京の方は、電話で宿に連絡した上で、じゃらん net、 後は楽天トラベルの予約を取り直した方がいいかもしれません。とりあえず、じゃらん net 及び楽天トラベルの準備が出来次第、北軽井沢ブルーベリーYGHに電話してください。電話せずにキャンセルしてしまうと、キャンセル料がかかってしまいますので、必ず電話の上で、予約の取り直しをしてください。
 
 予約の仕方は言うまでもありませんが、 楽天トラベルを例に例えると、楽天トラベルのトップページにある go to travel のバナーがあります。そのバナーをクリックすることによってクーポンが取れます。たったこれだけの作業なので、この作業を怠らずに済ませた後に、予約を取るようにしてください。


dh_300_214_1.jpg


 それから10月1日から旅行代金の最大15%が割引になる地域共通クーポンがスタートしますね。地域共通クーポンとは、旅行先で利用できるクーポンで開始後設定期間の間に旅行をされる方に付いてきます。旅行代金に対して最大15%分のクーポンが付いてきます。1人1泊あたりについてくるクーポンの上限は6,000円分。2泊されると1人12,000円、3泊されると18,000円と上限は増えていきます。

 とりあえず、北軽井沢ブルーベリーYGHも地域共通クーポン券の使える場所として、登録させていただきました。食事の追加とか、ジャムやピクルス、野菜で作ったドレッシングなどを販売していますので、気に入っていただければ、お土産などに使ってください。


20-727_13.JPG


 地域クーポン券の収得の仕方については、まだちょっとわかりませんので、楽天トラベルの準備が出来次第、地域クーポン券の取り方を、 このブログで解説したいと思います。



つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング





posted by マネージャー at 22:32| Comment(0) | グンマーで嫁が出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする