2011年07月29日

この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして、北軽井沢在住で、ワン子と二人暮らししてます。
家の近所にユースホステルがあったなんてビックリ!しました。私も遠い々高校時代はユースホステル同好会にいましたので懐かしくホームページやら何やら拝見させて頂きました。今は施設的にも良いのですね〜ビックリ!
明日は登山ですか^^。気をつけて行って来て下さい。私もこの地に縁を、もってからウン十年経ちますが浅間山には登ったことがありません。私にとっては寝観音様的存在で、足で踏んではいけないような気がして^^。あっ!そうそう、肝心なこと書きます。盲導犬が泊まりに来て困ったことがあったら連絡下さい。我が家には盲導犬協会から譲られたCC犬がいます。何かお役に立てられれば幸いです。多分2分30秒で駆付けられますので^^^^^^^!土日が休みでウィークデイは6時半〜夕6時半まで、老体にムチを打って仕事に行ってます。

それでは! 沢山の素敵なこだわりを今後とも育てて頑張って下さいね!
                  失礼します。
Posted by 松山紘子 at 2011年07月30日 18:05
これは、ご近所さんでしたか!
今後とも、よろしく御願いします。
実は、北軽井沢にもユースホステルの会員さんは多いんです。
年に数人は入会手続きにやってきます。
暇なときには、ペンション仲間達などと一緒に山に登ったりしますよ。

ちなみに、うちは、御客さんが多いときは、夜9時半から御茶会というものをやっています。ぜひ、遊びにきてください。どなたも歓迎です。北軽井沢にくる旅人の皆さんと、御茶をのんでみてはいかがでしょうか? まあ、御客さんがいないときは、やってませんが。それにしても、12時間労働ですか?すごいですね。まるでユースホステルなみに忙しいですね。
Posted by マネージャー at 2011年07月30日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック