2012年02月17日

4月7日(土)に、土井・須崎結婚式を行うことになったようです。

4月7日(土)に、土井・須崎結婚式を行うことになったようです。
式は、簡素に立川で行うみたいで、
皆さんのご忠告にしたがって親同士の顔合わせも検討しているようです。

で、同じ日に谷川岳ラズベリーYHでお祝い会を行う予定です。
土井君・須崎さんをよく知る方は、ぜひ駆けつけてやってください。
費用は、ラズベリーYHの素泊まり宿泊費+実費(食事・温泉・酒代?)で、
高くても7500円くらいかなあ?
(会費制なので御祝儀の制度は無しです)
(但し、差し入れは歓迎)
定員は、20名くらいなので、定員なり次第打ち切りになると思います。
詳しくは、近日中にラズベリーYHのホームページに公表されるはずです。

DSCF5367.JPG


もちろん私も参加しますから、

4月7日(土)
4月8日(日)

は、北軽井沢ブルーベリーYGHは休館です。
申し訳ございません。

「どうして、北軽井沢ブルーベリーYGHでやらないのか?」

という質問もいただいてますが、これはラズベリーYHとブルーベリーYGHの取り決めで、そうなっているんですよね。
共通の友人が結婚式をあげるときは、お互いに交代交代で休館してかけつけようということになっているわけです。
今回は、私がラズベリーYHのお手伝いに行くわけです。

あと、土井君は、バツイチなんです。
そうです、前妻との結婚式が、北軽井沢ブルーベリーYGHなんです。
だから、ラズベリーYHの方がいいんですよ。
ラズベリーYHで仕切り直しした方がいい。
ラズベリーYHには、生まれたばかりの、かわいい、お子さんがいますから、
その子のお祝いをかねて、ダブルのお祝い会ができますからね。

ちなみに土井君の前妻だった人は、すでに素敵な方と再婚されていて、
かわいい、お子さんがおられます。
遅ればせながら土井君も、やっと再婚できたわけで、
今度こそ、幸せになっていただきたいものです。


つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング




posted by マネージャー at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お写真。幸せの喜びがハートに伝わってきました♪
おめでとうございます!
今年は素晴らしいですね!
Posted by 625 at 2012年02月18日 00:03
そうなりましたか〜

ぜひとも出席したいですが、日程はどうだったかな?

宿泊ホテルは厳しいかな?日帰り出席は可能かな?
Posted by 坂東旅人 水戸義烈 at 2012年02月18日 04:46
その日はぜひ都合つけなくては!
Posted by マサ at 2012年02月18日 19:14
おめでとう。
私を含めて、ヒトのいる場での、(特に政治の話)自己主張は反感を買いますので止めておきましょう!
夫婦生活は、10年の忍耐が試練されます。それを覚悟してくださいね。
ヒトの気持ちを大切にすることが、長続きの基本です。
もう破天荒だけではすまないのです。
Posted by 進之助 at 2012年02月18日 20:10
おめでとうございます!

土井さんの笑顔が物語ってますね。
おしあわせに〜!!
Posted by まどもあぜる at 2012年02月19日 10:40
625さん
坂東旅人 水戸義烈さん
マサさん
進之助さん
まどもあぜるさん

たくさんのコメントありがとうございます。
御本人たちになりかわって御礼もうしあげます。
世の中に幸せが増えることは、ほんとうにめでたいことですね。
土井君たちだけでなく、今年は、他の人たちにも、幸運が訪れるといいですね。

Posted by マネージャー at 2012年02月19日 23:35
うほほーい!
土井さんおめでとうっ!

お祝い行きたいけど20名かー
狭き門だなー

一杯だったらキャンピングカーでラズベリーの駐車場に泊まっちゃおうかな。(冗談です)
Posted by 工作員 at 2012年02月21日 00:29
まあ、それも有りかなと思いますが、私には権限はないので曽原君に相談してください。会費は払う形で、素泊まり料金は免除にしてもらうとか。

でもまあ土井君は、2回目なので今回は地味婚ということで。
Posted by マネージャー at 2012年02月21日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック