2012年09月21日

生で宗次郎さんの演奏が聴きたい

 珍しいことに今日も明日も女性ばかり。原因は、先週にリピーターさんが集中してしまったので、泊まれなかった女性の御客さんが、今週に集中したようですね。先週は男性ばかりだっただけに、男女比の配合がうまくいかなくて残念なことに。あやうく、男は一人だけになるところだった。

 で、ちょっと心配していたら、今日泊まっている若い男性が、連泊してくれて、とりあえず「ホッ」としました。これで2名を確保。彼が、連泊してくれなかったら明日、男は一人だけになるところだった。体験者は分かると思いますが、男が一人だけで、あと全部、女性というのは辛いですからね。絶対に孤独を味わうことになる。この逆なら問題ないんですけれどね。





まあ、そんなこと、どうでも良いとして、今日は、観光協会でウィンターフェスティバルの会議があり、2月1日から3日に開催!に決定しました。
予算も、あるていど確保できることになり、大物タレントを呼ぶことも可能になってきました。
私としては、ぜひ、

『宗次郎さんをお願いしたい』
と強く実行委員長に要請しました。





やっぱり、宗次郎さんですよ!

浅間高原のウィンターフェスティバルには、宗次郎さんこそふさわしいです。
なんとか出演してくれないかなあ。
もう一回、生で宗次郎さんの演奏が聴きたいなあ。


つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング






ラベル:宗次郎さん
posted by マネージャー at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうそうじろうさんに、おねがいしますよ。
また、バレンタインチョコ持って行って裏でこっそり渡しますから。

あのオリオンの下での演奏・・・
小雪の舞う空の下での演奏・・・
楽しみにして行きますので・・・
Posted by eba at 2012年09月21日 21:32
>やっぱり、宗次郎さんですよ!
もう1票!

Posted by マサ at 2012年09月22日 01:06
一度、聞きました。
茨城に住んでいるんですよね?
Posted by 坂東旅人 水戸義烈 at 2012年09月22日 04:57
ebaさん
マサさん
坂東旅人 水戸義烈さん

やはり宗次郎さんですよね。理事会で、強く推しておきました。
会議がある度に、強く推薦しようと思っています。
あのオカリナの音色は、この高原にぴったり!
Posted by マネージャー at 2012年09月22日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック