2020年07月26日

Gotoキャンペーンの領収書についての連絡です。

連休中、お泊まり頂いた御客様へ。

当宿に御宿泊ありがとうございました。
Gotoキャンペーンの領収書についての御連絡です。
重要な用件は2つです。
その他に追伸があります。


1.カード払いの御客様は、ご自分でカード会社のマイページを開いて、そこで領収書を発行してもらってください。
  (それが正式な領収書となるそうです)

2.というわけで群馬県の御客様は、群馬愛郷キャンペーンのキャッシュバックとダブルでもらえるようです。

 まず、カード会社のマイページを開いて、そこで領収書を発行してもらいます。仮に1万円だとします。その金額が領収金額となります。つまり、群馬からの5000円のキャッシュバックの他に、国の3500円の還付金を両方もらえることになります。1万円の旅行費用が、1500円になるようです。私が、インターネットを使って調べた結果、そのようになっているようです。これは現金の御客様に関しても同様で、キャッシュバック以前の金額の領収書を使って良いみたいです。

 連休直前に、急にGotoキャンペーンの話が来たうえに、マニュアルが難解なうえに、情報が少なすぎて、宿側も右往左往するばかりで、御客様には御迷惑かけました。申し訳ございません。


30_5.jpg


追伸です。

1.当分の間、個室のみの販売になります。ドミトリー(相部屋)による宿泊は停止します。ご理解ください。
2.Gotoキャンペーン中は、原則として、直接予約を受け付けません。じゃらん・楽天のみの受付だけとします。
  (ただし、10月以降に、R-withのサイトを作る予定なので、それが完成次第、直接予約ができるようになります)

3.群馬県の方は、7月末までに迫った群馬愛郷キャンペーンとGotoキャンペーンを利用して、どんどん泊まってください。1万円なら最終的に8500円のお金が戻ってきますから、こんなチャンスはありません。このさい無理してでも2つのキャンペーンを使って旅行を楽しんでください。



つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング






posted by マネージャー at 22:29| Comment(0) | グンマーで嫁が出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。