2020年08月01日

予約前にGotoキャンペーンのクーポンをとってください! でないと割引がうけられません。

 なんとか楽天トラベルでも go to キャンペーンの対象になったようです。次々と go to キャンペーンの予約が入っていますが 、ひとつだけ注意点があります。 go to キャンペーンで35%の割引を受けるには、予約する前に予め go to キャンペーンのクーポンを キャンペーンのとらなければいけません。まず予約する前に、クーポンをゲットしてください。

 クーポンの取り方は、とても簡単です。



◆楽天トラベルでGotoキャンペーンのクーポンの取り方

 楽天トラベルのトップページに go to キャンペーンのバナーをクリックしてください。それだけでオッケーです。その後は、普通に予約してくれれば、35%の割引になっているはずです。

dh_300_214_1.jpg





◆じゃらんnetでのGotoキャンペーン

 じゃらんnetの場合は、少し違っていて、支払情報入力画面で「Go To トラベル クーポン」の利用チェックがONになっていることを確認するだけ!です。

aaa.png

 予約時、「支払情報入力画面」の最上部に「Go To トラベル クーポンの利用有無」欄が表示されますので、「上記に同意して利用する」チェックがONになっていれば割引適用となります。

img_cap_gtt01_01.png

※初期はチェックがONになっていますので、利用しない場合はチェックを外してください。
※表示がない場合は割引対象外となります。
※実施期間外の場合はエラーとなる場合がございます。



 これで大丈夫だと思いますが、念のために、じゃらん net、 楽天トラベルのマイページから予約詳細を見て割り引きになっているか確認してください。もしなってなかったら、当宿に電話の上、あらためてクーポンを取得の上、予約を取り直してください。



ちなみに、うちに直接予約をするとGotoキャンペーンの適用がされません。
予約は、じゃらん・楽天をおすすめします。
◆楽天のサイト http://www.mytrip.net/HOTEL/6054/6054.html
◆じゃらんのサイト http://www.jalan.net/yad337566/




それから、早期に9月以降の予約をとっている御客様へ!

 今ならキャンセル料がかかりませんから、Gotoキャンペーンのクーポンを取得のうえ、予約をとりなおしてください。35%の割引をうけて、そのぶんういたお金を、旅行の費用に回すなどすることをお勧めいたします。



 直近に旅行計画の無い方も、とりあえずGotoキャンペーンのクーポンをとっておくことをお勧めします。下記サイトのGotoキャンペーンのバナーをクリックするだけの簡単な作業ですから。

◆楽天のサイト http://www.mytrip.net
◆じゃらんのサイト http://www.jalan.net/



つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング






posted by マネージャー at 17:45| Comment(0) | グンマーで嫁が出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。