2020年10月18日

北軽井沢の地域クーポン券が使える店が増えました!

 朗報です。北軽井沢でも、やっと増えてきました。Go to travel についてくる地域クーポン券が使える店です。まず第1に、北軽井沢の信号のそばにあるローソンで使えるようになっています。ありがたいですね。早速その威力が爆発しているようで、隣のセブンイレブンよりも、ローソンの方がお客さんが入っていました。

11-08.JPG


  また、北軽井沢ブルーベリーYGHのそばにある陶芸体験の『美土里の洞』さんでも地域クーポンが使えるようになっています。ここは、北軽井沢ブルーベリーYGHから徒歩0分のところにありますので、雨天の時なんかは、ここで陶芸体験をしても良いと思います。ここの奥さんは可愛い感じの癒し系の人で、いつもニコニコしていて、陶芸を教わるだけで心が癒されます。小さな子供さんなんか、いっぺんに陶芸好きになるんではないでしょうか? 親子で陶芸体験をすれば完成品が思い出の品となって残りますからそれもいいかもしれません。

 スイートグラスアドベンチャーや、ルオムの森でも使えます。スイートグラスアドベンチャーというのは、木の上をターザンのようにアスレチックで遊びます。小学校の一年生ぐらいから親子で楽しめると思います。

 浅間牧場にある浅間牧場茶屋でも使えましたが、その隣にある『地粉そば処みのり
』でも使えるようになりました。


13-19.JPG


  それから軽井沢おもちゃ王国、プリンスランドゴルフクラブ、竹内テニス、竹内ゴルフ、軽井沢高原ゴルフ倶楽部、鬼押出し園、 ハイランドパークレーン(ボウリング場)、セブンイレブン嬬恋大笹店など、どんどん使える店が増えてきています。詳しくは、下記サイトで北軽井沢の文字を入力してみてください。

https://map.goto.jata-net.or.jp/?l=36.391251,139.060848,16&mc=1,2,3,4,5,6,7,8


 北軽井沢も嬬恋村も、ようやく本気を出してくれたようです。もちろん軽井沢に行けば 、ありとあらゆる所で使えます。地域クーポン券を使って、この際、いろんな遊びを楽しんで見てください。


つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング






posted by マネージャー at 22:18| Comment(0) | グンマーで嫁が出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。