2012年02月17日

4月7日(土)に、土井・須崎結婚式を行うことになったようです。

4月7日(土)に、土井・須崎結婚式を行うことになったようです。
式は、簡素に立川で行うみたいで、
皆さんのご忠告にしたがって親同士の顔合わせも検討しているようです。

で、同じ日に谷川岳ラズベリーYHでお祝い会を行う予定です。
土井君・須崎さんをよく知る方は、ぜひ駆けつけてやってください。
費用は、ラズベリーYHの素泊まり宿泊費+実費(食事・温泉・酒代?)で、
高くても7500円くらいかなあ?
(会費制なので御祝儀の制度は無しです)
(但し、差し入れは歓迎)
定員は、20名くらいなので、定員なり次第打ち切りになると思います。
詳しくは、近日中にラズベリーYHのホームページに公表されるはずです。

DSCF5367.JPG


もちろん私も参加しますから、

4月7日(土)
4月8日(日)

は、北軽井沢ブルーベリーYGHは休館です。
申し訳ございません。

「どうして、北軽井沢ブルーベリーYGHでやらないのか?」

という質問もいただいてますが、これはラズベリーYHとブルーベリーYGHの取り決めで、そうなっているんですよね。
共通の友人が結婚式をあげるときは、お互いに交代交代で休館してかけつけようということになっているわけです。
今回は、私がラズベリーYHのお手伝いに行くわけです。

あと、土井君は、バツイチなんです。
そうです、前妻との結婚式が、北軽井沢ブルーベリーYGHなんです。
だから、ラズベリーYHの方がいいんですよ。
ラズベリーYHで仕切り直しした方がいい。
ラズベリーYHには、生まれたばかりの、かわいい、お子さんがいますから、
その子のお祝いをかねて、ダブルのお祝い会ができますからね。

ちなみに土井君の前妻だった人は、すでに素敵な方と再婚されていて、
かわいい、お子さんがおられます。
遅ればせながら土井君も、やっと再婚できたわけで、
今度こそ、幸せになっていただきたいものです。


つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング




posted by マネージャー at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする