11月下旬より3月末まで、火曜・水曜・木曜日を休館させていただくことになりました。暖房費・燃料費の高騰による泣く泣くの決断です。御理解いただけると助かります。
但し、4名以上の団体にかぎり、前もって御連絡いただければ、オープンさせていただきます。そのかわり今までどおり暖房費などの名目で追加料金はいただきませんし、値上げもいたしません。
ちなみに北軽井沢の店の大半は、火曜日定休で、水曜日に定休の店も多々ございます。冬期の火曜・水曜は、外食も難しいということも休館日を設定することにした理由です。
ですからもし、火曜・水曜に4名以上の団体で北軽井沢ブルーベリーYGHに予約される場合は、そういう事情も考慮に入れて、食事付の予約をされた方が無難かと思います。
つづく
↓ブログ更新を読みたい方は投票を
人気blogランキング
【関連する記事】
- 嬬恋村のスキークーポンは終了しました
- 通行止め解除のお知らせ
- 渋川伊香保インターから北軽井沢に向かうルートが一番安全
- 大雨による道路通行止めについて【8月14日11:00より】
- 【危険】金属片が散乱 車十数台がパンク 松井田妙義インターチェンジの南およそ10..
- 愛郷群馬プロジェクトは28日までです!どんどん利用しましょう!
- 残念ながら愛郷キャンペーンは4月28日で終了です。実質100円で泊まれるチャンス..
- 愛郷ぐんまプロジェクトが、4月29日宿泊分から割引を中止!
- 群馬愛郷キャンペーンの第2段が、3月26日から開始!
- 【注意!】平日営業を止めている施設が増えてます
- 11月末から12月15日頃まで休館する予定です
- 北軽井沢の地域クーポン券が使える店が増えました!
- 明日からの連休は混雑します
- 予約前にGotoキャンペーンのクーポンをとってください! でないと割引がうけられ..
- 北軽井沢付近の日帰り温泉の営業状況
- Gotoキャンペーンの領収書についての連絡です。
- 群馬県よりゴールデンウィークの休業要請があったので、休業いたします
- しゃくなげ園は当分の間閉鎖されます
- 明日以降、御宿泊の御客様へ
- 今日から、じゃらん・楽天で、嬬恋村の「ふっこう割」クーポンが発売されます。