大根サラダ。
いつもなら、ドレッシングをかけて出すのですが、
今日は、わざとドレッシングをかけなかった。
御客様に好きな量をかけてもらおうと。
で、その結果は...........?
なんと御客様は、醤油をかけて食べたのであった・・・orz。
「いかん、次はドレッシングをかけて出さねば!」
と後悔したのですが、
「はて?」
と考え込んでしまった。
醤油をかけるということは、
醤油の方がいいのかな?と。
しかし、大根サラダに醤油ょかければ、
刺身のない刺身のツマみたいでみっともない。
ああ、どうすればいいんだ。
ちなみにあなたは、大根サラダに、
ドレッシングと醤油。
どっちがいいですか?
つづく
↓ブログ更新を読みたい方は投票を
人気blogランキング
2009年05月23日
この記事へのトラックバック


梅肉で食べるのも好きなのですが・・・
かけていたので途中から醤油かけて食べました。
個人によって異なるので何もかけないで出してもいいのでは!?
orz。