2011年01月03日

世間では、おせち詐欺の話しが賑わってますが

世間では、おせち詐欺の話しが賑わってますが、
北軽井沢ブルーベリーYGHの正月メニューを紹介してみました。

110101-53.JPG


ブリ大根・黒豆・松前漬

110101-52.JPG


焼豚・鳥肉・三種類のテリーヌ

110101-51.JPG


お重のセット。中身は、いろいろ。

110101-50.JPG

これに、御飯とカレーがつきました。
なぜカレーかと言いますと、
この動画をみてください。



で、カレーもつけています。
でも、うっかり写真を撮るのを忘れてしまった.....orz

以上のメニューにデザートがついて、1300円+消費税。
意外に好評なために毎年正月は、すぐに満室になります。

つづく

↓ブログの更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング




posted by マネージャー at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 2012以前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>意外に好評なために毎年正月は、すぐに満室になります。
そうなんですよねぇ〜。
だから毎年気がつくと「満室」で泊まれません・・・。
Posted by マサ at 2011年01月03日 20:58
今年は、キャンセル待ちが7人くらいいて、
4人がなんとかなり、
一人が、年末年始だけ、某ユースホステルに泊まりました。
キャンセルする人は、不思議と初泊の人。
キャンセル待ちの人はリピーター。
Posted by マネージャー at 2011年01月04日 08:06
年々おせちがグレードアップして、これって持ち出し赤字じゃないかと
噂しながら心配して食べています。和菓子もビックラしました。ホントに大丈夫かな、マダム智子さん無理しないでね!
3日は、突然瞑想に入ってしまい失礼しました。パワースポットが帰ってしまい、そのパワースポットを引き継ごうとしてしまいました。
ちなみに、2日の初夢は、どこかの宿で、石っこ賢治さんの、舐めると体が透明になるという鉱石を宮沢賢治さんと温泉に入りながら廻し舐めして、体の先から透明になっていき、青い電気火花がバチバチ発生している夢でした。
マドにゆたんぽの夢を見るように、いたずらして刷り込もうと皆でしたのですが、未遂に終わりました。うふっ!よかったね。
しんさんバーも閉店で、お騒がせしました。またいつか開きます。
今回もツアー事件のおかげで、いろいろなヒトの素顔を拝見できて、
また、Tさんという深い人と出会えて、そして枚方のシャキシャキ姉さんと再会でき、連れの歴女さんと城談議できて嬉しかったしんさんでした。
Posted by 進之助 at 2011年01月05日 18:17
”早めの予約で楽しい年越し”
お世話になりました。
見目麗しく美味しいおせち、ごちそうさまでした。
まど的に、ブリ大根が一押しでした(^_^)v

しんさん、しんさんバーにまた寄せてくださいね。
そうそう、まだ初夢見てません。ちょっと不安です^_^;

Posted by ,まどもあぜる at 2011年01月05日 21:32
進之助さん

>3日は、突然瞑想に入ってしまい失礼しました。

いや、すごかったですね。
空中浮遊してましたよ。
いや、幽体離脱か?
今回も、みんないい人ばかりでよかったですね。
近年にない一番すばらしい年越しだったのでは?



まどもあぜるさん
>ブリ大根が一押しでした(^_^)v
本当は、アラではなく、切り身を使いたかったのですが、
高くて手が出せませんでした。
来年は、ちょっと作戦をねりなおそうかと思っています。
(日本海に買い出しに行ってくるとか.....)
(ハマチを使ってみるとか....)

Posted by マネージャー at 2011年01月05日 23:34
魚はアラ、ワインはオリ。ポピュラーじゃないのがスキなのです^m^
Posted by まどもあぜる at 2011年01月06日 22:36
魚はアラ、ワインはオリ。
ポピュラーじゃないのがスキなんです^m^
Posted by まどもあぜる at 2011年01月06日 22:42
そりゃまた通ですね。
アラと切り身では、味も違うしレシピも違うんですよね。
Posted by マネージャー at 2011年01月07日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック