スノーシューツアーをだしてきました。
この日は、土井君はお休みの日なので、私(佐藤)がガイドです。
御客様は、軽井沢の人なので、軽井沢についていろいろ解説を。
ただし私が、解説すると、どうしても学問的になってしまう。
暖かくて天気も良かったので雪景色が最高でした。
頂上です!
つづく。
↓ブログ更新を読みたい方は投票を
人気blogランキング
ラベル:村上山スノーシューハイキング
【関連する記事】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
こだわりが多すぎるのかな、でも、つまらないツアーなら、家でもっとすることがあるし、メンバーを選んで、日にちを選びます。つまらないメンバーと一緒になりたくないし・・・複雑です。わがままだね。
基本的に旅やグルメは、わがままの極致ですよ。
でも、わがままを求めても、うまくいかないのが難しいところですね。
いろんな我が儘があるから。
だから全ての宿屋は、差別化をするべきなんですよね。
それぞれの得意分野をのばすべき。
というわけで、地元のペンションに対してホームページの製作のお手伝いしています。
シンさんと会いたいって来る人もいるのに、
こんなこと書いたら友達なくすよ。まったく。
もう連れてきてあげないからねぇ!!!
そう言って一緒に行くのが仲良し夫婦ってものかな。
そういえばOさん、会いたがっていたなあ。そういうこともあるから、お互いにマイミクになって、予定を合わせるのも便利な手段ですね。個人情報の関係から宿屋から宿泊者の情報はもらせないから。