2015年12月27日

ももいろクローバーZのファンからのメール

 このブログで、ももクロの軽井沢コンサートについて、ちょっとばかり記事を書いたのですが、反響がすごくてビビリました。朝起きてみたら、ブログのアクセス数が、すごい数になっていたうえに、ブログランキングに、急激にアップしていました。おまけに宿関係者からメールまでいただき、驚いています。宿屋のオーナーさんの中にも、ホテルで勤務している観光業者の中にも、ファン(モノノフ)の方がいたんですねえ。びっくりです。

 まあ、よくよく考えてみたら観光関係者の中に、ファンがいてもおかしくないわけですから、同業者からメールを頂いても不思議なことはなにもないんですけれどね、それにしても凄いですね。うちの観光協会でもウインターフェスティバルなどのイベントで、アイドルや有名ミュージシャンで集客したんこともあったんですが、レベルが違いますね。だからイベントが成立したんでしょうね。

14-2-1b-19.JPG

 だって地元民からしたら12月末に、厳冬の軽井沢スノーパークでライブするなんて、狂気の沙汰にしか思えないですから。それを成功させたこと自体、すごいです。あそこは良く知っていますけれど、北斜面で日光があたりにくくて、寒さが身にしみる場所なんですよね。業者の皆さんも、ほんとうにお疲れ様でしたと言いたいです。ファンの人たちもお疲れ様でした。でも、一番大変だったのは、ももいろクローバーZたちかなあ? 風邪をひいてないといいけれど。


つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング







posted by マネージャー at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック