2020年06月28日

もっと得する「泊まって!応援キャンペーン」の利用法!

今週末も、御宿泊の全員が群馬県民でした。
みなさん一人あたり五千円のキャッシュバックをうけて嬉しそうでしたね。
いいですねえ!
どんどん先着30万人の「泊まって!応援キャンペーン」を利用してくださいな
群馬県民の皆さん!

群馬県民なら免許証・保険証を持ってくるだけで五千円のキャッシュバックですよ!
6700円以上の宿に泊まるだけで五千円のキャッシュバックですよ!
ありがたいじゃないですか。

30_5.jpg

群馬県民の皆さん、どんどん群馬に遊びに行って、
群馬の景気をよくしてください。
こんなチャンス二度とないですよ。
使わなきゃもったいないですよ。
先着30万人限定なのに、まだ13万人しか使ってない。
あと17万人分の枠が残っている。
早い者勝ちなので、どんどん使いましょう。

ここで賢い「泊まって!応援キャンペーン」の使い方!
じゃらん・楽天のカード決済がお得です。

特に楽天トラベルでカードで予約すると、楽天ポイントが、いつもより大きくつきます。例えば、一人6700円の宿泊プランを、楽天カードで決済するとします。自動的に何パーセント(私の場合は3%・各自の状況によって違う)かのポイントがつきます。しかし、実際は5000円のキャッシュバックがあるので、1700円しか払いません。けれど、ポイントは6700円分のポイントがしっかりつきます。つまり、ポイントを合わせれば、さらに大きなキャッシュバックがあります。これを利用しない手はありませんね。そのうえ、楽天トラベルで予約すると、楽天お買いものマラソン・楽天スーパーセールでのポイント率がアップします。

zzzzzzzzzzzzz.png

楽天お買いものマラソン・楽天スーパーセールというのは、毎月やってるセールで最大43倍のポイントがつくセールですが、そのセールのポイント率がアップするんですよね。そこで上手に買い物をすれば1万円くらいのキャッシュバックが可能です。ちなみに次の楽天お買いものマラソン・楽天スーパーセールは、7月4日かららしいですね。詳しくは、下記サイトをごらんください。

https://otokurocca.com/marathon-next/




つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング








posted by マネージャー at 22:09| Comment(0) | 業界裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。