2022年01月28日

【朗報】嬬恋村に泊まって滑って地域応援キャンペーンの期間延長

 今日は、嫁さんの誕生日で、わざわざ大勢の御客さんたちが、うちの嫁さんのために、誕生ケーキや花束を持って泊まりにきてくれました。ずーっと閑古鳥が鳴いていただけに、ありがたいですね。こういう御時世なので、そもそも御客さんの予約そのものが非常に少ないので、なんだかんだと言ってリピーターさんたちの存在は心強いです。みなさん、スキーの御客さんなので、スキー場も助かったと思います。

 ちなみに嬬恋村では、新型コロナウイルスで大きな被害をうけているスキー場を救済するために「嬬恋村に泊まって滑って、地域応援キャンペーン」 というのをやっていて、嬬恋村に宿泊される御客様で、スキー場でリフト券を購入される方に1人1泊当たり1,000円分の「嬬恋村クーポン券」(村内の商業施設で使用可)を受け取るための「引換券」を1人1泊当たり1枚、チェックイン時にお渡しています。これをリフト券購入時にスキー場のチケット売り場で「引換券」を提出すると「嬬恋村クーポン券」を貰えます。

 この「嬬恋村クーポン券」は、リフト券に使ってもいいし、村内の商業施設で使用することも可能です。ガソリンやレストランに使ってもいいわけで、この制度は、1月31日まで行われて終了する予定でしたが、新型コロナウイルスによって、スキー場がガラガラになり、クーポン券が余りまくっているので、期間を延長することになったようです。

 ただし、いつまで延長するというという時期はきまっていません。
 発行予定枚数終了まで延長ということです。
 クーポン券が無くなりしだい終了ということになります。




 というわけで、チェックイン前にスキーをされる御客様は、チェックイン前にクーポン券引き替え券を取りに来てください。

 これで少しでもスキー場と、その関連施設が助かるといいんですけれどね。



つづく。

↓ブログ更新を読みたい方は投票を

人気blogランキング









posted by マネージャー at 18:34| Comment(0) | 業界裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。