茶道部の合宿から帰ってきた、ゆうき君。
すごくたくましく成長しています。
来たばっかりの時は、まるで子どもでしたが、
今じゃ見違えるほど逞しくなっています。
そんな彼の成長ぶりをみていると
「ユースホステルをやってて良かった!」
と、つくづく思いますねえ。
人が育つことくらい嬉しいことはないですよ。
これ、本心から言ってます。
「おまえが就職する時は、何か推薦文を書いてやるからな」
と、彼の好きな炭酸を買いに行く私であった。
さーどーぞ
↓この物語の続きを読みたい方は投票を
人気blogランキング

