この記事へのコメント
能登半島より、あけましておめでとうございます。
毎年の如く、爆睡で初日の出は見れませんでした…
携帯からなので写真は見れませんでしたが、あのキャベツ畑から是非見てみたかったです。きれいなんだろうなぁ〜
Posted by 高校生ヘルパー at 2008年01月02日 01:36
明けましておめでとうございます。
去年は一緒に仕事ができて楽しかったです。
そして相変わらずの寝ぼすけさんだね☆
能登半島にいるんですかーっ
凄いですね!!
こちらは今日久々に晴れました。
昨日までは日が差したり、曇ったり、吹雪になったりと1日の内でも不安定な天気が続いていました。
星空は綺麗でしたよ。
ホントまた一緒に家事こなしたいですね〜、ということで登場予告お待ちしていますっ。
Posted by 割烹着娘 at 2008年01月02日 13:46
早く登場予告を出したいです!笑
今シーズン初の雪を見て感動しました。
が、能登半島(金沢以北)の雪は、スコールの如く!
嵐のように、どさーっと。しかも、粉雪などではなく、石のような固体で、どっさり降ってしばらくしては止み、またどっさり降る…の繰り返し。
北軽も雪はすごいですか?
身にしみるような寒さを感じつつ、夏場でも白い息が出た奇跡の北軽を思い出すのでした!
Posted by 高校生ヘルパー at 2008年01月03日 00:24
北軽の雪は軽めだと思います。
雨が降ってしまうと重くなりますが今朝は昨日に引き続き晴れていますし、スキーやスノボ、スノーシューにはいい日和なんじゃないでしょうか?
私はこんな日は洗濯をして干して乾かして取りこむのが大好きですが・・・・。
能登半島の雪はどっさりと降るのですか?!
何だか男らしい?降り方ですね(大笑)
そしてとても寒そうです。
風邪引いたら長引きそうな環境のようですのでよくよく注意して冬休みをお過ごし下さい。
来訪予告マジで待ってますっ、必ず再会しましょう!
Posted by 割烹着娘 at 2008年01月03日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック